☆健康に感謝☆病気との上手な付き合い方!?・・・

■病気入院を機に生涯係わる病院とくすりとの人生!
数回にわたる入院生活。闘病生活を上手に前向きに過ごすにはどうすれば!?
私はこうして病気と付き合っている。






スポンサードリンク

アイドル、タレントのしょこたんこと「中川翔子」さんが健康診断で乳がんの再検査を!?・・・

中川翔子 胸にしこりを発見し乳癌検査を受ける。

しょこたんことタレント、中川翔子(22)が12日、
自身のブログ「しょこたん☆ぶろぐ」で乳がんの検査を受けたことを明らかにし、
乳癌じゃありませんでした。
ホッ!!よかった!」とファンに報告した。

 しょこたんは11月13日付けの同ブログで、健康診断で左胸にしこりが見つかったと告白。
NHK紅白歌合戦の出演など、今後控える仕事に集中するため、
検査を受けることを決意した。
気になるしこりの正体については「乳の血の気が多過ぎらしい。
乳なんてふだんほったらかしだしなにも考えてなかったぶん、
びっくりした」と、・・・過激な言い回しで説明、健康体をアピールした。

みなさ〜ん、気になる方もそうでない人も健康診断、
・・・積極的に恥ずかしがらずに受けることをお勧めします。


☆健康に感謝☆病気との上手な付き合い方!?・・・
posted by 健康に感謝 at 17:05 | 福岡 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 健康診断
×

