☆健康に感謝☆病気との上手な付き合い方!?・・・

■病気入院を機に生涯係わる病院とくすりとの人生!
数回にわたる入院生活。闘病生活を上手に前向きに過ごすにはどうすれば!?
私はこうして病気と付き合っている。






スポンサードリンク

花粉症対策!注目の果実・サルコシでアレルギーも怖くないとも・・・!?

花粉症対策!アレルギーも怖くない!注目の果実・サルナシ
↓↓
止まらないくしゃみ、鼻水、我慢できない目のかゆみ・・・など、
重症化すると日常生活にも影響を及ぼす花粉症。
そんな花粉症の、すみやかな緩和が期待できるものとして、
今、「サルナシ」という植物の実から抽出した成分が注目を集めています。
↓↓
花粉症とは、スギやヒノキといった植物の花粉が原因となって、くしゃみや鼻水、目のかゆみなどの症状を引き起こすアレルギー性鼻炎、アレルギー性結膜炎の一種です。
・アレルギーの大敵はIGE抗体。
・IGE抗体を抑える注目の果実・サルナシ。
・症状が出てからでも有効!?即効性に期待がかかる。

>>毎年、つらい症状に悩まされている、まだ対策はしていないという人は、・・・
今からでも間に合う花粉症対策、体質改善策として、サルナシ抽出成分を試してみてはいかがでしょうか!?


健康が一番!病気・入院・くすり・医師との上手なかかわり!
posted by 健康に感謝 at 13:22 | 福岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 花粉症対策

メタボ対策!「チョコマカ動き」de運動も食事制限もしないでダイエットが・・・!?

「NHKためしてガッテン」・2009/3/11の放送を見ているとこんな話が・・・
↓↓
メタボ対策!、運動も食事制限もしないでダイエットが・・・!?
↓↓
放送の内容を聞いていると、運動も、食事制限もナシ?で体重が減少を・・・
そんな方法があれば、知りたいと思いませんか・・・!?
実は放送されたテレビの中に登場する、番組の中で紹介されていた男性。

>>とある企業の部長さんの場合!・・・を紹介。

・通勤は大きく腕を振りながら20分の距離を歩く。
・エスカレーターやエレベーターを使わず、階段を使う。
・コピーや探し物、雑用は、以前は部下に頼んでいたのを
 今はすべて自分でやっている。
↓↓
そうなんです。この男性、特別な運動を始めたのではなく、日常の動きを増やしただけです。
↓↓
番組の中で、・・・
このような運動法を次のように呼ぶんだそうですよ。

ちょこまか動き♪と呼んでいました。

身軽に自分の身の回りのことを自分でする。
便利なものに頼らないようにしただけで、次のような数字が・・・
↓↓

驚きますよ。・・・
1日あたりの歩数が平均で1,600歩増え、1年間では3kg以上の減量が
自然にできたそうですよ。

いかがですか・・・!?
さあ〜さあ〜皆さん。
今の生活に15分、余計に歩く習慣をつけるだけでも、1年間継続すれば、自然に減量できるそうですよ。

今からでも遅くはないですよね。
こんな言葉があるではありませんか。
「継続は力なり」という言葉が・・・ですかね。


☆健康に感謝☆病気との上手な付き合い方!?・・・
posted by 健康に感謝 at 23:43 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット
×

